2011年3月13日日曜日

今日は




とてもいい天気でした

いつ見ても空には雲ひとつなくて、日なたにいたら、もうウララウララな感じでした

近所では桜が咲いてました!!!

泣きたくなるくらい綺麗でした


すごい地震があって、たくさんの人が死んで、
たくさんの人が悲しんで、苦しんで、

今日の桜はいつもの何倍も綺麗でした


地震の被害映像を見たら、普段から、いつ死んでもいいと思う日を過ごしている私ですが、その思いがより一層強くなりました。

人生って、いつ何が起こるかわからないもので
だから、後悔しないように、やりたいこと、出来ること、毎日、24時間じゃ足りないくらいの気持ちです。

今日も明日も、

綺麗な桜や青い空、川、春の空気を感じて

明日からもまた頑張ろうって思います

0 件のコメント:

コメントを投稿