2009年6月26日金曜日

感謝してます







ここ最近の晴れた日の夕方から夜にかけての風はとても気持ちいいです。何か考え事をしながら歩いて帰る道なんかにはもってこいだななんて思ってます。日も落ちかけて外套と2階の照明にスウィッチを入れた後、時間があれば決まって外のベンチで一休みするようにしています。
今日は同い年の友人が帰宅途中によってくれました。しばらく外で話していると、たまたまその友人のお兄さんもやってきました。偶然が好きな私はそれだけでちょっとテンション上がりました。ちょっとぎこちなくも見えたけど兄弟っていいなって思いました。
お兄さんはもう長いことDJをやられているのは知っていたのでカフェにあうCDをおねだりしてみたところ、自作のCDをなんと2枚もくれました。明日から流したいと思います。 U16クンありがとうございました。
MUCUSはセルフサービスの店としてやっていってます。客席である2階には、飲み残しと吸殻入れ用の円柱のゴミ箱、包装紙や紙コップ容器用、ストローやプラコップ用のゴミ箱とご用意しております。最初はこちらの説明不足もあり容器をそのまま持って2階から下りてくる方もいらっしゃいましたが、今ではあまりそういうことはありません。合間を見つけて片付けに上がるとほとんど手をつけなくていいほどきれいです。次の人にも気持ちよく使ってもらおうというマナーあるお客様のお心遣いには大変感謝しています。                              
                  from Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿