2009年6月27日土曜日

ウルトラマン

今日はここMUCUSの所在地である万徳町の名物少年、ATSUSHIクンに立ち寄ってもらいました。
私はオープンする1ヶ月前から内装工事でここに入ってまして、かなりのハイペースで彼と顔を合わせてます。
現在7歳だそうです。挨拶も受け答えもしっかりできる子で、この年齢にして、なんと敬語まで使いこなすビックリ少年です。
礼儀もちゃんとできていて、お菓子をあげると次の日にお礼のために顔を出してくれます。

またあげないと・・・  って思いますが、歯にも体にも良くないのでほどほどにしてます。

声が高くてとてもかわいいです。こんな子ばかりだと日本の未来も、私の老後も安心です。

今から市役所裏の公園に行くって言ってました。 やっぱり子供は外でガンガン遊ばないとですよね!


小一時間すると汗だくになって彼が戻って来ました。
ボール投げをしていたとのことです。
以前からリクエストしてたイカしたT-shirtsを着てきてくれてたので是非アップが欲しいともう1枚!
寄るとちょっぴり男の子の匂いがしてました。   遊び盛りですね♪
気になる方は下の画像をクリックして下さい!
険しい表情でがっちりポーズを決めてるかっちょいいATSUSHIクンがご覧になれます。



そのうち、縦も横も大きくなって、照れも覚えてと、この子の成長を見守りながら店に立ち続けるのも商売人の楽しみの一つなのかなって思ってます。



今日は長崎から後輩が彼女とアポ無しで遊びに来てくれました。
「有朋自遠方来 不亦楽 」  ちょっと分かった気がします。遠いとこありがとう!
バタバタしていて報告してない人もいますが、私に代わって教えてくれた長崎の洋服屋hambergerのオーナーさんこの場を借りてお礼言っておきます。
それにしても無表情なのにこの寄り添い様、いい写真が撮れました。
昔のレゲエの写真集、頑張って探してみるんでこっち来ることがあったらまた立ち寄ってくれ。
                                          
                  from Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿