2010年5月5日水曜日

お久しぶり!



実はアツシ君とは久しぶりなんです。

お母さんの転勤で、現在は、伊王島在住。

引っ越して三日も経たずに帰って来たときは、会う人、会う人に「ゴーストタウンがあった。」って真顔で言いふらしてました。(笑)

私も二・三度行ったことがありますが、とても海がきれいでいいところでした。

今回は、「どう?」と尋ねると、だいぶ慣れ、友達も沢山できたらしく楽しそうでした。


手紙も書くし、夏になったら会いに行くよ〜



G.Wも今日で終わり。

明日は休み、金曜日からまた宜しくお願い致します。

  From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿