2010年7月25日日曜日

夏!

梅雨が明けたと思ったら、連日の快晴!

凄くいいですねぇ。いい意味でギラギラできます。

ただ、自分は振り返りすぎる人間なんで、萎れた紫陽花を見るとちょっとだけ寂しくもなりますが。



明日は週に1度のハウステンボス出勤。

家を出るとすぐにこの建物が見えるんですが、今からあの真下で働くんだと思うと何やらニヤニヤしてしまいます。

青空を背景に眺めるとほんと日本じゃないみたいですよ。




3回目となります写真コンテスト、

テーマはあらかた決まっております。

これから、海、花火大会、夏祭り、などなど、夏のイベント目白押しでしょうが、

外出の際は片手にカメラをお忘れなく!!!

詳細は近日お知らせ致します。

   From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿