2010年7月27日火曜日

え?

以前ブログでも触れた西九州自動車道の延長、そこが6月末より国土交通省による社会実験の対象になり無料化されているのはもうみなさんご存知ですよね。

しかもまだ利用はしていませんが、武雄JCTまでらしいです。 すごい!!

その他の都道府県も含め詳しくはこちら

期間は来年3月末までの約9ヶ月間!

電卓をはじけばおよそ二万二千円が僕の懐にSTAYする計算になります。

どうせなら「より確実なデータを!」とか言って5年くらい実験してくれないかなぁ〜


それはそうと、

何より早く、夜の雰囲気も心地よく、とても贅沢な時間を味わえるため、行きは必ずですが、帰りもたまに、この自動車専用道路を利用しています。


そして昨日、

なんか今夜は明るいなぁ〜と思ったら、ニミッツパークのナイター照明が全開ではありませんか !!!

時間は深夜の一時前、何かやってるのかと上から覗き込むと、

だ〜れもいないじゃありませんか??


一昨日僕もやった消し忘れなら、ここは忘れちゃダメでしょう!

ほんとは何かあってたんですかね???

資源と税金の無駄遣いなんだったら勘弁して欲しいです。



日本で一番メジャーなスポーツと言っても過言ではない野球。

でもここはベースボールって感じがします。

色ですかね?

   From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿