2010年3月14日日曜日

今日は、今日から

ギリギリ行動の多い私は、毎日・毎日、有料道路を通って出勤しています。(汗)

数年前からやっていた、その自動車専用道路の延長工事がどうやら一部完了したみたいです。

今日は、その開通式が開かれていたみたいで。


フリーウォーク

車が通れるようになるのはどうも20日からとか。

料金は変わらず、佐世保IC(矢岳町まで)行けるみたいです。楽しみ!!

CAFE SLOW HAND さんの近くの、広田と針尾島を繋ぐ橋のような、とても便利がよくなる工事は、凄くありがたいです。

こういうのを、バンバンやってほしいもんですね。



今日から『第2回 ミューカス 写真コンテスト』です。

前回より数は集まっていませんが、粒揃いの作品が並んでいますよ。

そして、今日黒板にメニュー等を書いていると、近所のおじいさんが「テーマが難しかもんね〜」と、話しかけてきてくれました。

で、ビックリしたことに、数時間後に素晴らしい写真を持ってきてくれました。

な〜んか、嬉しかったです。

幅広い年齢の方に楽しんでいただけるお店になればいいなと思います。

締め切り期間は設けていますが、途中参加も有りですよ♪

   From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿