2010年8月11日水曜日

いろいろと

久々の更新になります。

暑い日が続いていましたが、みなさんお元気ですか?

僕は3キロ近く痩せました。むしろ夏バテ大歓迎なんですが 笑



2ヶ月ほど前から宅配カレーを始め、朝はまずドットファイブに出勤しています。

いつも少しだけシェフの篤史と話をするんですが、

今日のテーマはもちろん台風!

「台風の日ってなんかテンション上がるんですよね〜。」

とまず篤史が、

「子供の頃、学校が休みになるかもって期待の名残かな。」

って僕が言うと、

「う〜ん、非日常的だからなんすかね。」

というクールな答えが返ってきました。


確かにそうかも。 どこかしら、何かしら、刺激を求めてるもんですよね。人間って。




遅くなりましたが、シーサイドフェスティバルの屋台へ来て下さった方々、ありがとうございました!!!

レモンステーキが飛ぶように売れました。あんなに早く肉を焼いたのはもちろん人生初!

そして、花火が滅茶苦茶凄かったですね。目にはキラキラ、腹にズンズン、肌にビリビリ。

あれはアートですね!



最後に、こちら!!!!!

凄いでしょ! 明日から佐世保市内及びその近郊を走りまわります。

見かけたら行き先かまわず記念に乗ってみて下さい 笑


本日はもう1個お知らせがあります。

   From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿