2010年8月25日水曜日

スライドショー

お気付きでしょうか? 右上!!

これまで行ってきた写真コンテストにお持ち頂いた作品をまとめてスライドショーにしてみました。

デジタルなデータではなく、スキャナで読み込んだ画像ですので鮮明ではありませんが感じが伝わればと思います。

100%のものを見て頂きたいので次の第3回は是非会場へお越し下さい。

出展される方、締め切りは9月の5日ともう間近です!


ウェブ画面をいじるのって分れば簡単なんですが、分るまでが‥‥

調べるのもとにかく情報が多すぎて大変っすね!

こんなこともできるよ!って親切な方いろいろ教えて下さるとすごく助かります。

人生は助け合い!


From  Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿