2010年11月10日水曜日

初めまして

10月7日から、リニューアルオープンしたmucus

.5から移動になりました、あだ名はぐっさん、田口麻里子と申します
知ってる人も知らない方も、少し遅れましたが
どうぞこれから、新生mucus共々どうぞ宜しくお願いします

今までの本、雑貨の物販はなくなりましたが、
新しいmucusでは、体(と心)に優しいご飯を、毎日、ちょこちょこ作ってます

食べるなら美味しくて且つ体に良いものを・・・と常に思う
甘いものが食べたい時は、とことん甘いものを満喫したいと思う
美味しいものを食べて幸せを感じる瞬間がたまらない
そして、その場所の雰囲気が良かったら・・・

もう・・・最高です

そんな私がのんびり、いやいや、のびのび、楽しく、(実際結構必死で)やってます

リニューアルして早一か月、まだまだ手探り状態ですが、
皆様の来店、心から、心から、待ってます!!!


        
  初画像はやはり、mucus常連あつし君です





 
  カレーの後はアイスクリームのあつし君

0 件のコメント:

コメントを投稿