2010年11月21日日曜日

OFF

秋晴れですね~。
すごく気持ちの良い日曜日です。

mucusの画像をアップしたいのに、パソコンの機嫌がいまいちで・・・

ところで、みなさん THE  FRILL   行かれましたか?
私はオープニングパーティーの日にmucusを閉めてから行ったんですけど、
さすがこうじさんです。今まで佐世保にはなかった、とてもいい感じのお店になってました。
お店に入った途端、レディースを物色。かわいいんですよ、まったく。
これもあれも欲しくなりましたが、お財布と相談して、一枚だけロンTを買いました。
試着室で来てみて、サイズもぴったり、そのまま着て帰りました。
他にも、かわいい、シャツ、パーカー、パンツ、スカート、バッグにアクセ・・・
メンズものの方が少し多いですが、女子の皆さんにも是非行って欲しいお店です。


mucusもますますいい感じになるように頑張ります
週替わり定食も始めました

車で来られる方、お店の近くに無料で駐車できるところが少しあるので、
有料パーキングにとめる前にお店に寄って下さい!

お待ちしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿