2011年2月19日土曜日

Carrot Cake!!!

おはようございます~~~

すみません、全くブログ更新していなかった私です・・・


皆様お元気ですか!!??

少しづつ暖かくなってきましたね~


っというわけで



念願のキャロットケーキ焼きました!!!

ずっと作りたくて、作ってる時は緊張、興奮しました

出来上がりがかなり不安でしたが、

美味しくできました!!

キャロットケーキ食べたことない方、ある方も、

是非食べてみて欲しいです~


自画自賛


久々の更新で、こんな私です・・・  すみません

では、また近々更新します(笑)

 今日も皆様良い一日を~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿