2011年4月10日日曜日

感謝

皆様、この度は、私の体調不良の為、4日もお店をお休みしてしまい、
ご心配、ご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。

先週金曜日からお店復帰しました

早速、常連さん達が来てくれて、本当に嬉しくて、幸せな気持ちになりました。

mucusに入って6ヶ月。
いつもランチに来て下さる近くの会社の方達、ご近所の方、ちょっと足を伸ばしてわざわざ来てくれる方々、いろんな、たくさんのお客様。

今回、体調不良で急に休んでしまい、復帰した初日のお昼はとても不安でした。
今まで来てくれていたお客さん達が、もう来てくれなくなっちゃったかも、など・・・

でも、金曜と土曜の二日間で、たくさんのお客様に会えました

わざわざ花束を持って、大丈夫ですか?すごく心配で・・・と言って来て頂いたり。

帰り際に、お体大丈夫ですか?と声をかけて頂いたり。

申し訳ない気持ちと共に、

本当に本当に有難いと思いました。

感謝という簡単な言葉でしか表わせないけれど、

本当に心から皆さんに感謝です!!

ありがとうございます!!!

また明日からもmucusで皆さんに会えるのを楽しみに、

ご飯、ケーキ、ベーグル、作ります!!


しつこいですが、本当に本当にありがとうございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿