2011年4月28日木曜日

皆さん、こんにちわ、お元気ですか?

 って、ずっとお店お休みしていました。すみません。

私、田口 麻里子 はこの度、体調不良の為、mucusをやめることになりました

お店はもちろんあります。ともさんという素敵な方が引き継いでくれています。

今、言いたいことはたくさんたくさんあるのですが、

それは私の個人的要素が多すぎるので控えます

最小限に抑えて

mucusで働いて約半年、ドットファイブに入って約3年、

本当にありがとうございました

たくさんの出会いや、色々イロイロ、本当に幸せで、有難い事、感謝・・・

色々あったんだけど、今思うのは、ただただ感謝です

今までこんな私を雇ってくれたこうじさん、大好きです

スタッフのみんなもありがとう

そして出会えた皆さんありがとうございました

今までドットファイブで働けて幸せでした

皆さん 本当にありがとうございました

また どこかで 


   田口 麻里子

0 件のコメント:

コメントを投稿