2009年9月2日水曜日

早速 !!!

今日の昼下がり、長崎市内に住む友人たちがはるばるご来店。

昨日載せてたpacemaker を早速持ってきてくれました。

ビックリです! blog も見てくれているみたいで。

ちょっと大きなモバイルゲームみたいな感じでしたが、やっぱかっこよかったです。

多機能で、使いこなせるようになるまでは大変そうでしたが、いつでも遊べてそーとー便利でしょう。

で、実際に使っているところを少し動画に撮らせていただきました。



mix by Satoshi Kawayama



kawayamaくんは、デザイン系の仕事をしてる人で私よりだいぶ年上だし、結婚もしてて子供もいるけど、少年のような遊び心をずっと忘れてません。

こういう風に年をとって生きたいなと、また思いました。



ROCKS OFF poster

2009 9.21 (月)

長崎市内のオハナ カフェ で音楽イベントがあります。

個性的でとてもカッコいい先輩たちによるゆる~い社交場的なイベントです。

私も遊びに行ったことありますが、音楽好きも、空間好きも楽しめると思います。

市内の方、あちらに行かれる予定のある方お勧めです!

pacemaker 生live が見れるかも♪

            From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿