2010年4月5日月曜日

第2回写真コンテスト (結果発表)

お待たせいたしました。

3/14(日)〜4/4(日)まで店内にて開催していた写真コンテストの結果発表を致します。

今回のテーマは「佐世保の白」

集まった作品の数は多くはなかったものの、今回も素晴らしいものばかりでした。また、若い方ら上は70代と、幅広い年齢の方に参加していただけたのも、喜びの一つです。

お忙しい中、ご参加下さった方々、本当にありがとうございました。


では、結果発表です。

今回はカウントダウン方式で3位から〜





第3位
「スイートな雪ん子」







第2位


「フユノアサ」







優勝


「波紋」


という結果になりました。

賞品はそれぞれ、

「カフェドットファイブお食事券」

「トイカメラ」

「賞金????円」

となっております。

入賞された方々、おめでとうございます。



さらに、特別賞の『MY 珈琲賞』は‥‥





「波紋」



に決まりました。


W受賞、ちなみに連覇です。







今回も、こんなに沢山の方が投票にご協力下さいました。

ありがとうございました。


また、中には、選ばれた作品に対するご感想や、次回への意気込み、それ以外にも、装飾された数字を使って下さるなど、渡した紙に情報だけでなく個性を添えて返して下さる方もいらっしゃいました。本当に嬉しいことです。 開票する私もとても楽しませていただきました。


写真好きの人は、自分が思っていた以上に多いということに、この店に立つようになってから気付きました。

今後も続けていきたいと思っておりますので宜しくお願い致します。

次回は、はっきりとは決めていませんが、五月の末頃?

テーマはもちろん「春」がからんできます。



最後に、

前回同様、多くの人のお力を借り、第2回写真コンテストを開催することができました。

参加して下さった方、ご投票下さった方、告知にご協力下さった方、皆様、本当にありがとうございました。

      From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿