2010年9月14日火曜日

お久しぶりです!!!

9日ぶりのブログの更新になりますが、日にち以上にすごく久しぶりな気がします。

前回お伝えしていたことですが、書籍・雑貨の販売を無事終了する事ができました。

特に最終日はこれまでミューカスの物販を楽しんでいて下さった多くの方に来て頂き大盛況の一日! 誠にありがとうございました!!!


私事にはなりますが、オープンから1年と3ヶ月、僕自身本当に本当にたくさんのことを学ばせてもらうことができました。この経験は今後様々なことで必ず活きてくるものと思っております。もう言えばきりがないくらい、いろいろな方への感謝の気持ちでいっぱいです。
簡単ですが、本当にありがとうございました!


残念そうに「もうずっと商品は置かないんですか?」なんてありがたい言葉を下さる方もいましたが、後退では無く新たなサービスを提供していくための前進ですので、是非次に期待していただきたいと思います。







そして1階の改装工事も完了しました。

(手伝ってくれたたいち、かっちゅん、ありがとう!)



先週の金曜日からカウンター席を設けて営業しております。

2階の図書コーナーはそのままにしてありますので、これまでどおりゆっくり本を読まれるも良しです。



もしよかったら僕と話してみませんか?


お待ちしてます!

From  Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿