2010年9月28日火曜日

結果発表!!!

9月の12日から26日まで2週間にわたり開催してきました写真コンテストですが、予告どおり結果発表いたします!

今回は遠方よりの参加者が比較的に多かったように感じました。

手間暇かけて参加してくださるだけあって、とても見応えのあるものばかり!

このブログを開いてすぐ右上のところに今回参加された方々の作品をスライドショーにアップロードしておりますので、ご都合でミューカスに来る事ができなかった方々も是非ご覧下さい。


それでは、一気に1位から3位まで!




第3位 「青緑」

 第2位 「金魚を見た夏」

 第1位 「ひと休み」


となりました。

入賞された方々おめでとうございます!!


続いて気になる特別賞『MY 珈琲賞』は

「ひと休み」

に決定しています。 W受賞おめでとうございます!!!




僕が毎度参加者の方から作品を受け取るときに感じている印象ですが、皆さん本当に写真が好きで、「賞を!」というよりも、ただただ楽しまれているということです。

自己の表現だったり、他の参加者の方から刺激を受けたりと..

飲食店や、ショップなど、店とお客さんとの関係だけでなく、お客さんとお客さんが地元に目線をやったカルチャーをとおして間接的にでも繋がって行く環境が少しでも実現できていることを大変嬉しく思い、また、そこに協力して下さる心強い方々がいて下さることにとても感謝しています。

3回目も無事終えることができました。

毎回申し上げますが、参加された皆様、ご協力下さった方々、楽しんで下さった方々、本当にありがとうございました。

次回もどうぞ宜しくお願いします!

From  Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿