2009年10月25日日曜日

始まりました!

ブログで何度も取り上げ、店頭でも申し上げていた第1回 ミューカス秋の写真コンテスト』本日より開催いたしました。

展示期間は4週間で11月の22日(日曜日)までとなります。

その1週間後、29日(日曜日)にブログ・mixi コミュニティー内にて結果を発表いたします。

以前ご説明していたとおり、来ていただいたお客様にご投票していただくわけですが、実際どういう流れなのかを改めて申し上げておきます。

まず、店内(2階)で、飲食物を召し上がられるお客様には精算が済まれた後に、レジにて用意している投票用紙を渡しますように致します。

テイクアウトの方、書籍・雑貨を買いに来られた方、コンテストを見にいらっしゃった方などの2階ご利用以外のお客様に関しましても、せっかくの良い作品が集まっておりますので是非ご覧になっていただきたいですし、ご投票もしていただきたいのですが、なにぶん席の近くに展示してあるものもございますのでこちらで状況を見て2階の混み具合によっては待って頂いたり、次回へのお願いをしたりすることもあるかとは思いますが、その点はご了承下さい。

作品の下にはナンバーが振ってあります。 投票用紙に一番良いと思われた作品の数字を記入して、お帰りの際にレジ横の投票箱のお入れ下さい。

先ほども申し上げましたが、席の近くにある作品もございます。ご自分の席の近くの写真を見たいという他のお客様がいらっしゃったら少しの間、場を譲っていただけたらありがたいです。

また、作品には手を触れないよう宜しくお願いいたします。


奇しくも昨晩からデジカメが故障したために、コンテストの様子を画像でお伝えすることができないのが非常に残念です。 また後日アップいたします。


今回のテーマが『佐世保』であるにもかかわらず、市外の方も遠くから持ってきてくださったり、郵送してくださったりと積極的にご参加くださいました。 大変嬉しく思っております。

最後に、今回のコンテストに参加してくださった皆々様、素晴らしい作品をお寄せいただき本当にありがとうございました。

               From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿