2010年6月18日金曜日

イベントのご紹介です。

雨が続いてますね。

ベタベタと皮膚的に不快感があり、ふと気付くとイライラしてたりします。ですが、私は百姓の子なので、これがないととも思います。


本日はイベントのご紹介です。


s e n t e n
ご近所の喫茶ジジさんで、長岡千陽さん(やきもの工房 京千)の展示会をやられるそうです。

案内のちらしを持ってきていただいたときに、こういうものに詳しくないものだから、

「有名な方ですか?」

と尋ねると、

「まだ、そんな有名!!って感じの方ではないですよ。」

と、

「では好きな感じなんですか?」

と尋ねると、

「好きなんですよ。」

と、しみじみ答えられたジジさん。


やっぱりそれが一番ですよね。


期間は7月5日(月)から17日(土)まで、休み無しでやられるそうです。

どんな感じの展示会になるか、楽しみです。

                   From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿