2009年12月26日土曜日

ABC3D

今年も残すところ1週間を切りました。
 
大掃除、仕事納め、年賀状書きと、何かとお忙がしいことと思います。

本日ご紹介する本はABC3D 。


ちょう辞書ほどの大きさで、カバーは見る角度によって浮かんでくる文字が変わる仕掛けになっています。

赤と黒の渋いカラーで高級感がありとてもかっこいいです。

中身はというと、アルファベットの文字がAから順にZまで、立体的に飛び出してくるポップアップブック。

あれ? タイトルは何でしたっけ?

そう! ABC3D !!!

ん〜〜、洒落てますねぇ♪ ドンピシャのネーミングです。

プレゼントとかって、一体何を贈ろうか迷うときありますよね。

これならバッチリ! もらった人も喜んでくれ、あげたあなたのセンス株も急上昇!

小さいお子さんも、楽しくアルファベットを覚えることができるはず!

そして、知識だけでなく、感性だって育つはず♪


では、楽しい動画をご覧下さい



            From Kenshi


0 件のコメント:

コメントを投稿