2009年12月30日水曜日

仕事納め

本日で2009年の通常営業は最後となります。

個人的に2009年を振り返ると、やはりミューカスしかない1年だったと思います。

が、店としてはオープンしてまだ半年、全然振り返る段階ではないと思っておりますので敢えて多くは書かないように致します。

今年は本当に沢山の人のお力をお借りしました。今までもきっとそうだったんでしょうが、それに気付くことができる機会が多々あったため、そう感じるんだろうと思います。

お世話になった皆々様、本当にありがとうございました。

浸るよりも前へ、そう思う今日この頃ですので、大変簡単ですがご容赦下さい。



来年は、ミューカスにとって飛躍の年にしたいと思っております。

いくつかの計画がありますが、早ければ1月中には実行にうつすものも。

楽しみにされて下さい。



年始の営業について

新年は1月1日午前0時より、昼12時まで営業しております。厳密に言えば大晦日の23時より。

カフェとしてだけではなく、どこよりも早い初売りですので、八幡神社に初詣に行かれる際は是非是非お立ち寄り下さい。

ちなみに、福袋も準備しております。


では、来年も宜しくお願い致します。

良いおとしを・・・

            From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿