2010年1月3日日曜日

年末年始

   明
   け
 お ま
 め し
 で て
う 
ご 
 ざ  
い 
ま 
す 


年末年始はいかがお過ごしでしたか?

30日の営業後に催された、"ドットファイブ"と"ミューカス"合同の初の忘年会は、私とってに忘れられないものになりました。

最高のチームです。今年1年が楽しみでしょうがないです。








大晦日は雪がきれいで近所の山へ。





正月はここで年を越しましたが、早々に沢山の方がいらっしゃって下さいました。

ありがとうございました。



外れ無しの福袋は残り僅か2つ。お早めに!!!


2010年も宜しくお願い致します

             From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿