2010年1月19日火曜日

TVS

二日前の日曜日、地元の方は皆さんご存知の「テレビ佐世保」さんの取材がありました。


せっかくのまたとない機会ですし、
この店の良さが少しでも伝われば、と思います。

放送予定日は1月21日(木曜日)。 午前7時より、タウン情報のコーナーで、4時間置きに、なんと6回も流していただけるようです。

ケーブルテレビに加入されている方、ぜひぜひご覧になって下さい。

お友達にもご紹介下さい。

緊張しまくっている私に目がいきがちになるのかもしれないですが、そこは一つ、中身を聞いていただきたい。 中身を。。


それにしても、テレビ佐世保のスタッフさん達は、再三の撮り直しの申し出にも快く応じてくださったり、リラックスさせようとしてくださったりと、とてもとても親切な方々でした。

本当にありがとうございました。

休憩時間にもかかわらず助っ人に来てくれた ぐっさん (ドットファイブ スタッフ)はたくましかったっす。

ありがとう。

1/21(木)7時〜 4時間置きに6回です。

中身を!!!



それから、ミクシーコミュニティ内にご来店帳のトピックを立ち上げました。

コミュニティ名は「CAFE ♡ BOOKS MUCUS」です。

ご意見、ご感想、ご要望、ドッシ、ドッシ、ドッシ、書き込んで下さい。


From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿