2009年8月4日火曜日

逆にご来店

今日は長崎市から昔からお世話になっている先輩、コータロー君が奥さんのユキさんと息子のトラミチ君と三人でいらっしゃいました。

コータロー君は『.5』のコージさんと同い年で古くからのお知り合いです。

私も友人がコータロー君が経営されている洋服屋さんで長いこと働いていたということもあり、長崎市内に遊びに行くたびに通っていていつも大変よくしていただいてます。

今までず~~~っと接客してもらっていたのに、本日は逆にご来店。

少し不思議な感じがしました。

先に石岳動植物園に行かれた後で、息子のトラミチ君のハイテンションが半端じゃなく、残念ながらあまりゆっくりは話せませんでした。

聞くところによると、トラミチ君は象のあまりの大きさにビビって、すぐ顔を背け砂いじりを始めたらしいです。もしかして、そのうっぷんを晴らしてたのかもしれません。。。

      


今日は遠いとこありがとうございました。


ちなみにコータロー君が経営されてる Free Strain は現在アメリカ古着だけでなくヨーロッパ(主にイギリス)のアンティークの家具や雑貨も扱われているとてもかっこいいお店です。

長崎市内にお出かけされる方は是非足を運ばれてみてください。







明日はいよいよアーティスト Junko Szuki さんの人魚撮影会!! 

とっても楽しみです♪

                From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿