2009年8月7日金曜日

どうしよう

以前、ブログ『珈琲』でお話したように、フレンチプレスコーヒーを淹れる際、挽いた豆の蒸らし時間を正確に計るため毎日ストップウォッチをカチカチやってます。


とりあえず、と思い100yen - Shopで購入したものですが、使い勝手がそんなによくありません。


100円でストップウォッチがあること自体すごいことですから文句を言うつもりは全く無いですし、むしろ「今までありがとう、もうしばらく頑張って下さい。」って感じです。


で、チョコチョコ探しました。




中学生の頃憧れた色
これだとフックにサッとかけれて置き場所に困らないかも
上と同タイプ。 いかん、アップルのロゴを見ただけでヨダレが・・
しかし、う~ん。。って感じです。   
う~~~ん、、、
きれいなんだけど、う~~~ん
爆弾みたいでかっこいいかも、う~~~ん。。


さすが、ブランドは!! でもお値段がう~~ん。







ボタンの色がいいな~、でもう~~ん


小学生の頃に憧れた形

コンボイ司令官の影響のせいか、四角に惹かれてしまいます。

いいかもって思ったらパソコンに貼り付けるやつみたいでした、残念。。。



これは腕時計みたいですが、ついでに。
近未来的なデザインや機能の物は、もはや普通に売ってある時代になってしまいました。

どうしましょう。
お勧めあったらご紹介下さい。
                 From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿