2009年8月21日金曜日

unchained time

夏ももう終盤にさしかかってきましたが、堪能されてますか?

本日は、音楽イベント紹介です。


unchained time (2009/08/22/ sat)

いきなりですが明日です!!!



場所は 佐世保駅すぐそばのDazzle Puzzle(ダズルパズル)

ジャンルは House , Techno , Electro , Eurobeat , Trance , and more...

音の感じは幅広いですが、ダンスミュージックのパーティだそうです。


Dj's

"s" & NON (Knitrio Brothers)

ONE×2 & Joe (TOO!TOO!TOO!)

KENSHIRO

Dr.T(unchained time)


詳細を知りたい方は Dazzle Puzzle Home Page をご覧下さい。

Tel 0956-23-1069


個人的に遊びに行くならダンスミュージック、特にハウスのパーティが一番好みです。

ハウスと一言で言ってもかなり様々ですが。

まだまだ佐世保には定着できてない音楽ですが本当に楽しいですよ ♪

興味がある方、大好きな方は、ご来店の際には気軽に声をかけてくださったら嬉しいです。



今回のフライヤー


参考までにムービー添付しておきます。



Knitrio Brother's





DJ は違いますが、TOO!×3 の1st.aniversary の模様です。


耳で聴くだけではなく、体で感じて楽しむ音楽だと思ってます。


今回は仕事で行けませんが、行かれた方感想お聞かせ下さい。


            From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿