2009年11月3日火曜日

11月6日

昨日、今日とずいぶん寒くなりました。

家に帰る途中の道路脇に現在の気温が表示されてる電光掲示板があるんですが、なんと6℃

ついこの前まで半袖だったのに・・・

「冬支度」って言葉がなぜか頭に浮かんできて、ニヤニヤしてしまいました。

夏がギラギラだったら冬はワクワクしてしまいます。


11月6日のイベントのご案内です。


由朋の音楽会と縄文気功

場所  cafe .5

時間   18:00 オープン   19:30 スタート
参加費  1.000円 (1ドリンク付) + 投げ銭

お問い合わせ先 0956-22-8505 (カフェ ドットファイブ)

由朋は由章さんと朋子さんご夫婦と、鼓波ちゃん(娘)の3人からなる家族ユニットです。

その音は、タブラ(北インドの打楽器の一種)とピアノと唄そして娘さんの合いの手で構成されています。

さらに詳しく知りたい方はドットファイブのブログをご覧下さい。

どんな音楽か一部ですがこちらで聴けます

とても心地良さそうです。


ライブの前には縄文気功も受けれます



そしてダズルパズルではこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

以前もご紹介したダズルパズルのレギュラーイベント 『 TOO TOO TOO 』

もう1年半以上活動している彼らですが、今回のゲスト THE LOWBROWS を自分たちのイベントに招待することがやり始めた頃からの夢だったそうで、モチベーションは半端じゃないみたいです。

詳細を知りたい方はこちらご覧下さい。

エレクトロが好きな方、ダンスミュージックに興味がある方、賑やかなのが好きな方、絶対に行って損は無いイベントだと思います。

今回も学割(3人以上で一人1drink/¥1.000)サービスやるそうです。
若い人達にはこういうとこでガンガン遊んで欲しいですね。

本日ご紹介した2つのイベントはざっくり言えば癒し系と発散系だと思います。

デザートを食べた後にご飯を食べる。 そんな贅沢な1日を過ごされてはいかがですか?

ちなみに以前ご紹介した「第5回オランダスタイルフラワーアレンジ作品展」もこの日からです。

大人になっても風の子でいましょうーー
           From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿