2009年11月27日金曜日

mixi

かなりの人が利用しているミクシー。

しばらく前からアプリというものが配信され出しました。

マイミクさんから紹介されると一応登録はしてみます。


最近試してみたのが『血液型自分の説明書』

これはしばらく前に本が販売されてました。

爆発的に売れたみたいです。 

Tsutayaのランキングで知ったんですが、みなさん血液型や占いがそんなに好きなんだと驚かされました。

ミクシーのアプリでの結果はこれ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

あんまり喜ばしいことは書いてなかったですが、まぁ、思い当たる節も・・・・

イメージで言えばB型、もしくはA型に生まれてきたかったです。

結果発表を明後日、日曜日に控える写真コンテストですが、現在1位が決定してますが、2位・3位が得票数全く同じという展開です。

ちなみに特別賞は4位の方にお贈りすることに決定しました。

明日まで投票してもらってからの結果で授賞式に入りたいと思います。

まだの方は明日がほんとの最終日なんで是非・是非お越し下さい。

            From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿