2009年11月10日火曜日

Google

仕事や趣味での調べ物で、もう無くてはならない存在のウィキペディアとグーグル。

そのグーグルのトップページですがちょこちょこ変わってるみたいです。



本日はこれ

最近はずっとこの辺でした。




画像をクリックして分かったんですがセサミストリートが40周年だからみたいです。
ほぼ毎日見るものだけにこうゆう遊びのある変化はすごくありがたいです。

今年のハロウィンはこれでした
気になって調べるといろいろあるみたいで、これを日記につけてる人もいました。
これはリアルタイムで見たかった!!!!!


結構前に友人から教えてもらったMYSTERY Google


これはワードを入れて検索しても、別の何かに勝手に書き換えられてランダムに検索されたページが開くという意味はないけどおもしろいものです。
興味がある方はこちら
ただし上の検索システムには例外があって「google」、「mystery google」と入力すると・・・
ただ今、ミューカス2階で開催中の写真コンテストに新たな賞が加わりました!!
全開のブログ『樂』でご紹介した『MY 珈琲』の山口さんがさらなる特別賞として、コーヒー豆200gを進呈して下さるそうです。
ミルをお持ちでない方はうちで挽いてお渡しします。
審査委員はもちろん山口さんで、受賞者は1名です。 
本っ当においしい豆です。出展された方楽しみにしてて下さい。
山口さんありがとうございます!
               From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿