2009年11月20日金曜日

昨日

毎週木曜日は定休日のため昨日は休みでした。

で、11/17にオープンしたばかりの『カフェ スローハンド』さんへteam .5で行きました。

ご夫婦でされているお店です。

私がお二人と知り合ったのは1年と少し前、早岐中町のBar Concent で紹介されてからでした。

旦那さんはエスプレッソ、奥様は紅茶とひたむきに研究されていて、年齢関係なく夢を持つのはいいなと思ったのを覚えています。

当時は、飲食店や陶器屋さんなどのイベント時に店内に移動のカフェブースを設けての営業をされてました。 

知ってる人達からしたら待ちに待ったお二人の城が建ったわけですが、場所はというと佐世保市広田町のTsutaya近くに新しくできた針尾島とをつなぐ橋のすぐ横です。 

「えっ?ここ?」ってくらいほんとにすぐ横で、濃い緑と薄い緑の柱と壁が目に入ります。

駐車場もあり最高の立地だなと思いました。


松村さんおめでとうございます!



夜は長崎に住むリンク先「Humberger」の友人のところへ、実家で収穫した新米を届けに。

とても充実した休日を過ごすことができました。

            From Kenshi

0 件のコメント:

コメントを投稿